MENU

お知らせ

ネット出願がスタートしました!

8/1から出願がスタートしました!

ネット出願なら24時間お申込みが可能になります。

▼ネット出願はこちらから▼

 

ネット出願の方法

①出願お申し込み

スマホやパソコンでネット出願ページにアクセス。

・画面の指示に従って必要項目を入力してください。

・写真は出願登録の画面に従ってデータをアップロードしてください。

・選考料は「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」からお支払い方法を選択していただけます。

・終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。

 

②選考料のお支払い

クレジットカードの場合

画面の指示に従い入力してください。送信ボタンを押すとその場で決済されます。

コンビニ決済の場合

画面の指示に従い入力してください。送信ボタンを押すと各コンビニの払込用の番号が表示されます。

その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。

 

【使用可能コンビニエンスストア】

・ローソン、ミニストップ

・ファミリーマート

・セイコーマート

 

③書類送付&受験

・必要な提出書類(募集要項1ページを参照)を簡易書留で郵送してください。

・一般入試、高校推薦入試、特待生試験を受験の方は受験票(メールで送られます)の画面を当日にお見せください。