ネット出願がスタートしました!
8/1から出願がスタートしました!
ネット出願なら24時間お申込みが可能になります。
ネット出願の方法
①出願お申し込み
スマホやパソコンでネット出願ページにアクセス。
・画面の指示に従って必要項目を入力してください。
・写真は出願登録の画面に従ってデータをアップロードしてください。
・選考料は「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」からお支払い方法を選択していただけます。
・終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。
②選考料のお支払い
クレジットカードの場合
画面の指示に従い入力してください。送信ボタンを押すとその場で決済されます。
コンビニ決済の場合
画面の指示に従い入力してください。送信ボタンを押すと各コンビニの払込用の番号が表示されます。
その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。
【使用可能コンビニエンスストア】
・ローソン、ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
③書類送付&受験
・必要な提出書類(募集要項1ページを参照)を簡易書留で郵送してください。
・一般入試、高校推薦入試、特待生試験を受験の方は受験票(メールで送られます)の画面を当日にお見せください。