MENU

お知らせ

1/21(日)・2/17(土)動物飼育を学びたい方のための大学とエコの違い説明会

お知らせ

動物飼育を学びたい方のための大学とエコの違い説明会を開催します!

1月に入り、高校3年生の方はもうすぐセンター試験を控えている…という方も多いのではないでしょうか?

例年北海道エコではこの時期になると、酪農学園大学や帯広畜産大学、東海大学、そのほか生物系の大学と検討される方が多くいらっしゃいます。

その中で大学と専門学校ではどのように違うのか、専門学校はどのように勉強をするのかなど様々な質問をいただいてきました。

そこで、今回1月21日(日)・2月17日(土)に大学とエコの違いがわかる説明会を実施します!

ぜひ皆さんの進路選びのサポートになればと思いますので、

気になる方はぜひこの機会に北海道エコへいらっしゃってくださいね^^

 

▼説明会へのお申し込みはこちら

学校説明会申し込みフォーム

※学校説明会の申し込みフォームから「1/21(日)・2/17(土)」を選択してください。

※「その他」の欄に「大学との違い説明会に参加」とご記入ください。

 

▼入試について

・大学との併願も可能です。

※大学の合格発表日を事前にお知らせください。

・受験日程

1/20(土)、2/11(日)、2/25(日)

3/4(日)、3/11(日)、3/18(日)、3/25(日)

 

▼大学進学でお悩みの方へ、専門学校との比較が簡単にわかるページ

こちらも合わせて参考にしていただければ嬉しいです!