新高校3年生へのススメ エコでは高校三年生に向けた充実のOCを用意しています。道外の方に向けたエコキャンプも予定しています。2019年度は8月と3月に開催予定です。

道外からの参加の場合は、交通費補助が最大1万円でるほか、飛行機の予約のお手伝いもしていますので、お気軽にご相談ください。

オープンキャンパスについて

エコの入試は、AO入試、一般入試、高校推薦入試があります。AO入試はこれまでの成績や実績ではなく、受験生一人ひとりの「やる気」・「適性」と、本校が求める学生像(アドミッション・ポリシー)を面談を通して照らし合わせて入学を決める入試方法です。2019年6/1(土)〜8/17(土)、8/18(日)〜10/5(土)、10/6(日)〜11/9(土)の全3期にわけてエントリーを受け付けており、オープンキャンパス当日に受けることも可能です。

AO入試について

その他、一般入試と高校推薦入試については、こちらを御覧ください。

募集要項

まずはオープンキャンパスに参加していただいて、エコの雰囲気を体験してみてください。不安なことや困ったことがあればLINE・電話でご相談ください。

Next Content 高校1・2年生へのススメ

ALL

オープンキャンパス情報を見る!

エコの魅力が詰まった資料をもらう!

LINE・電話で質問してみる!

北海道エコ・動物自然専門学校公式サイトへ

© HOKKAIDO ECO COLLEGE OF WILDLIFE AND NATURE All Rights Reserved.